« 体内練成? | トップページ | コミックマーケット71初日 »

いよいよ冬コミ?


ご無沙汰しております、じっぷです~。みなさん年の瀬ですが、お元気ですか?忘年会で飲まされてしまったりしてませんか?私なんぞは、今夜がクリマスマスイブの実感がありません。まったく日にちの感覚が欠落しております。

それでも、今度の週末は冬コミなんですねー。
しかもこれで終わるの2006?
まったくビックリですよ(笑)

皆さんのご予定はいかがですか?屋上に上がられる方は、スケジュールと衣装を教えて下さると嬉しいな。久しぶりにお会いして、現在のコスプレ界の話を聞かせて下さい(^^)/


【最近のおススメ】

スリーエフってコンビニの、長方形の器に入った焼きプリンがマイブームです。濃厚なプリン部分に苦めのカラメルのコンビネーション。ボリュームもいっぱいで、290エンなり!スィーツコーナーにあるからすぐ分かると思うけど、アルミ容器に入った確か名前が「極上なめらか焼きプリン」です。


【結婚式】

先日横浜のホテルで、妹の結婚式がありました。日ごろ疎遠な妹ですが、それでもやっぱり人並みなシアワセを得られた瞬間に立ち会えたのは、兄としてもホロリと来る場面もありました。会場のプロカメラマンも上手な方で、肩の荷がおりました。まだ若い女性でしたが、EOS-1Dを2台使い分けながらかなりの長時間に渡って撮ってくれましたよー。個人的には、結婚式において司会とカメラマンはケチっちゃいけないポイントだと思ってます。


【発掘!あるある探検隊2】

二酸化炭素泉でしたっけー?温浴と飲用でデトックス効果の特集やってましたね。私、いぜんも書いたかもしれないけど、南房総の保田漁協直営「ばんやの湯」でものスゴイ濃度の高い炭酸泉入った事あるんですよ。人工温泉だと思ってナメてましたが、これ良かったですよー。元々入浴剤のバブは大好きなんだけど、あれの高濃度版。ほんと血行が良くなって、長距離ドライブの疲労もふっとびます。で、風呂あがったら隣の魚料理の「ばんや」で新鮮採れたて料理を堪能すべし。あんまり千葉の突端って行く機会ないと思うけど、もしチャンスがあれば必ずルートに入れるべきお店だと思いますヨ。

鋸南町保田漁協直営 お食事処 ばんや


 


|

« 体内練成? | トップページ | コミックマーケット71初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/13190104

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ冬コミ?:

« 体内練成? | トップページ | コミックマーケット71初日 »