« 茨城出張ウィーク | トップページ | タンタン麺〜 »

コス・クリエイション in 晴海 (070120)

茨城出張ウィークから週末だけ地元に戻って来れたワタクシは、性懲りもなく今年初のコスプレイベントへ出撃してきましたー!千葉を出た時には、気温5度。チラチラと小雪が舞ってました。

晴海客船ターミナル大好き!

『カミヨミ』
紅弥さん(菊理)WEB
熊倉雪子さん(帝月)WEB

5d_070120_023

5d_070120_014


『D.Gray-man』
涼村57さん(アレン)WEB
AYAさん(リナリー)WEB
多田カイエさん(神田)
バービー月野(ラビ)バビさん&カイエさんWEBサイト

Img_6574

5d_070120_224

5d_070120_198


5d_070120_353


5d_070120_271

小雨・小雪が降る中、撮影させて頂いた皆さん。
お疲れ様でした!


【追記】

すげー久しぶりに晴海通りにある東雲イオン前を通ったら、向かいに黒い外観の巨大な建物が!看板も「あなたのウェアハウス」だけで、内容を予測するのも難しく「なんじゃ、こりゃ?」と思ったのですが、検索してみたら分かりましたヨー。

○「 あなたのウェアハウス

ダーツ・コインゲーム等の大型アミューズメントの施設のようですね。店舗情報を見たら、埼玉中心の展開なんですねー。千葉人のオイラは、全然知らなかっただよ。

○「 東京徒然ふぉと日記

Blogで検索かけたらリポートしてくれてるヒトがいて、まだ昨年11月に出来たばかりの様子。24時間営業で、駐車場も無料だそうですヨ!>使い魔参號さん

ぎゃぼっ!店員さんの移動手段がセグウェイだー(笑)!


さて、今晩からまた出張先。
茨城へ行って来まーす!
産地直送の水戸納豆でダイエットでーす!
(え、効かないの(^^;??)


|

« 茨城出張ウィーク | トップページ | タンタン麺〜 »

コメント

戦場の絆設置店なのでチェックしているが
24時間営業はビリヤード、ダーツの設置階のみでアミューズメントフロアは0:00で閉店みたいですよ。

TFTに逝く前にたまに立ち寄るけど
戦場の絆は8台設置、500円硬貨使用不可
名簿はなくて、後に並んで順番待ち
(ただしイスにタバコやライターを置いて順番キープが主流みたい。)バーストマッチなしの野良店である事は、このゲームをやらない人にはどーでもいいか…。

投稿: マイク・ロ@連邦 | 2007.03.17 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/13598794

この記事へのトラックバック一覧です: コス・クリエイション in 晴海 (070120):

« 茨城出張ウィーク | トップページ | タンタン麺〜 »