« スタジオMIDI撮影会 | トップページ | コス・クリエイション in 晴海 (070120) »

茨城出張ウィーク

ひとまず、月曜日から8泊ほど出張に行って来ます!
三月末に向けて、まだまだ続く予定です。

水戸に宿を取りましたが、地元の方ってどなたかいらっしゃいます?
一緒に遊んでくれるヒト。美味しいモノ情報。海沿い地区を中心に
あちこち行くので、もしご存知でしたら何でも結構です。
一声かけてやって下さい~。

さっきm-floのVERBALが長めのCMに出ていたけど、あれって何ー?やっぱり宗教系なのかな?
彼は敬虔なクリスチャンで確か牧師さんを目指してましたよね。

|

« スタジオMIDI撮影会 | トップページ | コス・クリエイション in 晴海 (070120) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/13491081

この記事へのトラックバック一覧です: 茨城出張ウィーク:

« スタジオMIDI撮影会 | トップページ | コス・クリエイション in 晴海 (070120) »