« コス・クリエイション in 晴海 (070120) | トップページ | 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 »

タンタン麺〜

タンタン麺〜

芝大門近くのラーメン屋さん

タンタン麺、大好きです!
もしおススメのお店があったら、教えて下さいね。

水戸出張ウィークも終了。
会社に戻ってきたものの、毎晩終電帰り。
でも次の週末はスタジオ撮影とワンフェスが
待っているので、ガンバリます!

写真はauのW43Hです。
リサイズして文字乗っけてみました。
おお、私には充分使える使える~。

ウィルコムの京ぽんも継続利用してますが、
やっぱり携帯は高機能だなあ(笑)

|

« コス・クリエイション in 晴海 (070120) | トップページ | 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 »

コメント

私も坦々麺大好きです!
日暮里にある「馬賊」というお店の坦々麺が美味しかったです。
とくに突拍子もないような感じではなく、オーソドックスでしたが、癖になる感じです。

普通に頼むと全然辛くないのが出てくるようです。
辛さは店員さんに言うと、中辛、大辛のように辛めにして貰えます。
私が行ったときは中辛位にして貰った気がします。
麺がモチモチしてて美味しかったので、もしお近くに寄られた際にはどうぞー。

投稿: 天野あきら | 2007.03.04 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/13965410

この記事へのトラックバック一覧です: タンタン麺〜:

« コス・クリエイション in 晴海 (070120) | トップページ | 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 »