« 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 | トップページ | 小湊鉄道がブームです? »

UCGの取材現場に遭遇

UCGの取材現場に遭遇

週末の都内某所。ひとけの無いオフィス街。

ワタクシも人様がお休みの日に仕事でお邪魔させて頂く機会が多いので、ロケ現場に遭遇するチャンスが結構あります。


ウィルコムの端末、機種変しましたよー。二年と5ヶ月ぶりに新しくなったので、かなりお気に入り。機会があればリポートします!ライトメール友達も募集中です(笑)

春の新番組ですが、おススメってありますー?良い作品があれば、ぜひ教えて下さい。「ムーンライトマイル」見たいなあ〜。

|

« 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 | トップページ | 小湊鉄道がブームです? »

コメント

新番組は
ギャグ系は「瀬戸の花嫁」と「ながされて藍蘭」、
SF系は「地球へ」
あたりがお気に入り。
製作スタッフの心意気が伝わってきます。

ウィルコム端末は、、、
既に携帯していない状態になっています(汗)
やっぱ「でかい」し「壊れやすそう」なのがネック(泣笑)
どこかでnico.(WS005IN)のどんがら入手できないかなぁ?

投稿: クリス | 2007.04.22 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/14626510

この記事へのトラックバック一覧です: UCGの取材現場に遭遇:

« 中国手打拉麺「馬賊」 浅草本店 | トップページ | 小湊鉄道がブームです? »