« パソリ無料は、今日までです! | トップページ | 久しぶりに撮影してます! »

近頃のお気に入り

 

どもども。月刊ペースを遥かに超え、気分刊となりましたFREE FALLです。皆様、おかわりありませんか?


【タイ古式マッサージ】
いま仕事帰りに駆け込んで、ガチガチになった体をほぐして貰って来ました。温めたハーブで患部をホットパックしてくれるのが、またトンでもなく気持ちイイの(笑)!

昔からエスニック的なモノ・アジア的なモノには興味あったので、真っ先にタイ古式を選びました。もし他にもオススメがあったら、リフレにカイロにマッサージ。ぜひ教えて下さい。きっと流派やお店の選択より、誰にやって貰うか?最終的には施術者の資質が重要なんでしょうね。

ところでヘッドスパって、どーなんですかね?
昔、気絶するほどシャンプーが気持ちイイ美容師の女の子が出てくる小説がありました。


【映画】
今年の期待作は、なんと言っても個人的には『トランスフォーマー』で決まりダス!既にトレーラーが流れてるから、ぜひチェックですヨ!(いま確認しましたが、日本公式より海外で流れているトレーラーの方が情報量多いです。探してみてね!これとか~)

ハマーもサリーンもラプターも!なんでもかんでもトランスフォームっ!原型留めないほどトランスフォームっ(笑)!バカバカしいかもしれないけれど、でもあれだけ真剣にお金をかけて映像化してくれるのが嬉しいですね~。

あと気になっているのは、業田 良家さんのマンガ『自虐の詩』の映像化ですね~。配役は中谷美紀、阿部寛だそうですヨ!阿部さんはモデルをしている頃から見てるけど、いい俳優さんになられました。ホント嬉しいッス。(必ず、まずは原作を読んでねー)

トランスフォーマー 」 8月公開
自虐の詩 」 秋公開


【カリスマ店員芸】
平日はテレビを見るチャンスが無いので知らなかったのですが、随分とオモロい女性の芸人さんが出てきてるんですねー。(だって、携帯のワンセグ見る余裕も無いんだもんなー(^^;)深夜番組で、アドリブばりばり効かせながらショップ店員になりきった芸を見せてもらって「このヒト才能あるな~」と思ってたら、すでにトヨタネッツのCMにも出てるんですね。皆さんご存知でした??

他にも、総武線に乗ってる女子高生ネタなんかもあって、親近感湧きまくり(笑)!太田プロ所属だそうですが、千葉在住なんでしょうか?いるいる、こんな女子高生。総武線各駅停車の車内に(笑)

泳ぐジッポとルードボーイ 」 柳原可奈子さん本人のBlog
柳原可奈子がヤバイ件(動画有) 」 クロスブリードさん


あの「ストーカーと呼ばないで」のオオタスセリさんも、太田プロなんですねー。初めてラジオから聞こえて来た時には、吹きました(笑)!ぜんぜん笑えないくらい、よくある話で。


【その他】
さーて、だんだん眠くなって参りました。また明日から終電の日々です。HDDレコーダーにたまっている「バンビ~ノ」と「電脳コイル」を消化するのが、現在の夢です。


 

|

« パソリ無料は、今日までです! | トップページ | 久しぶりに撮影してます! »

コメント

ああ、うけるツボ同じですよー。
このトランスフォーマ祭り。
かなり変、と思ってましたから。
ジャンボ機もトランスフォーマですよ。
そして、
可奈子ちゃんは今一番好きな芸人です。
はい。
「試着してみます~?えー?いいと思うよー。うん」

お仕事、忙しいでしょうけれど
せっかくのワンセグ、いかして下さい。
連続カキコでしたー(笑)

投稿: シカオ | 2007.06.11 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/15388524

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃のお気に入り:

« パソリ無料は、今日までです! | トップページ | 久しぶりに撮影してます! »