« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

Zone ID (鶴見の撮影スタジオ)

更新したいのですが、時間が無いので写真だけでも先行公開させて頂きます!ここはホント、雰囲気が良いです!きっとみんな気に入るよ~(解説やリポートは、後日追記予定)

主催者様が新潟のコスプレイヤーさんお二人という事で、新潟方面からの参加者さんが多かった今回の撮影。地震の影響はいかがですか?ご自身や周りの大切な人たちに大きな被害が無いと良いのですが。こちらも千葉のマンションがグラグラ揺れるくらい、長い揺れを感じました。


Cimg5309


Img_0316


Cimg5306


Cimg5298


Cimg5296


Cimg5312


| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりに撮影してます!

久しぶりに撮影してます!

お久しぶりです。じっぷです。

何ヶ月ぶりだろー?カメラ握るのは。

まだオープンして2ヶ月のスタジオです。コスプレ関係は初らしいですよ!

今日の写真が各サイトで公開されれば、即人気出るんじゃないかな〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »