« 夏コミ初日 現地リポート2 | トップページ | 夏コミ二日目 現地リポート1 »

C72 夏コミ初日終了~

皆さんお腹を空かせて待ってらっしゃるのを、ひしひしと感じますので(特に女性からのメールでの督促が多いです(^^;)、コミケ初日のコスプレイヤーさんのお写真を先行公開させて頂きます(笑)!

後でお名前や会場の様子など、追加致します。


【追記】

23:20 追記完了!
ともかく、西側の屋上及び企業&更衣室スペースにおいて、飲み物買うにも並びます。買えるチャンスがある時に、買っておくとイイよー。あと時間帯によるんだけど、あまりの混雑に移動に時間がかかる場合があるのでご用心。屋上→更衣室ルートは、館内に入る場所が狭いので一極集中しがち。全体を見てダメそうなら、外階段経由の方が早い場合も。


初日のお写真はこちら


|

« 夏コミ初日 現地リポート2 | トップページ | 夏コミ二日目 現地リポート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16149257

この記事へのトラックバック一覧です: C72 夏コミ初日終了~:

« 夏コミ初日 現地リポート2 | トップページ | 夏コミ二日目 現地リポート1 »