« Zone ID (鶴見の撮影スタジオ) | トップページ | 20070714フリージャンル撮影会 »

ワンフェスでボクと握手!

いよいよ明日は、ワンフェスの開催日ですね。
夏の大イベントシーズンの到来ですよ。

私はいつも通り、C32-02 「喜狂屋工房」におりますので、ぜひ遊びに来て下さいねー。今回も主宰のクリスさんが面白いネタ用意して待ってますよー。当日は暑くてバテる可能性大ですからね、どうぞ涼みに来て下さい。

レンヅ、新しいの買っちゃいました!撮影意欲MAX(笑)!!

クレイモアやります!とか、新しいキャラの為に、6年間伸ばしていた髪を切りました!とか、もう楽しみで楽しみで。毎日終電で帰っていたワタクシにも、やっと訪れた夏休み。思いっきり燃焼したいと思います。(ネタやスケジュールが決まってる方は、ぜひ掲示板やメールで告知してくれると嬉しいです)

天気予報見ましたが、朝からカンカン照りの模様。きっと開場前は、入場の待機列が夢の大橋越えますね。日焼け止めや飲み物を事前にゲットしておくべきです。行列を並べる運営側は推奨したくないかもしれないけど、男性でも日傘を使った方が後々の疲労度が違うと思うヨ。

ワンフェス!夏コミ!
会場でボクと握手っ(笑)!!


【参考リンク】

ワンダーフェスティバル 2007[夏]公式サイト
2007年8月12日(日曜日) 10:00~17:00
東京国際展示場(東京ビッグサイト)東2・3・4・5・6ホール

Yahoo!天気予報 -江東区の天気


|

« Zone ID (鶴見の撮影スタジオ) | トップページ | 20070714フリージャンル撮影会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16074117

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスでボクと握手!:

« Zone ID (鶴見の撮影スタジオ) | トップページ | 20070714フリージャンル撮影会 »