« C72 夏コミ二日目 ジャックと不思議な移動体 | トップページ | C72 夏コミ最終日終了~ »

夏コミ三日目 現地リポート1


参加者の皆さん、お疲れ様です!

夏コミも最終日。無理しない程度に頑張って乗り切りましょう〜。

今日は最初に報告しなければならない事があります。最終日は速報版のコミケリポートが出せません。楽しみにしてくれている皆さん、ゴメンなさい。

アップロードされてる文章を見て分かる通り、もう本人ヘロヘロでございます。それほど過酷な夏コミでした。

昨日のジャックさんですが、吉祥寺のヒトだよねーなんて目撃情報を聞きました。公式サイト上ではシカゴになっていますが、神出鬼没なのでしょうか(笑)

3日間の屋上、暑いです。膝を床に着けません(笑)

さて、もう少し頑張って参ります。

|

« C72 夏コミ二日目 ジャックと不思議な移動体 | トップページ | C72 夏コミ最終日終了~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16166127

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ三日目 現地リポート1:

« C72 夏コミ二日目 ジャックと不思議な移動体 | トップページ | C72 夏コミ最終日終了~ »