« コミケ期間中のコスプレイベント | トップページ | 夏コミ初日 現地リポート2 »

夏コミ初日 現地リポート1

夏コミ初日 現地リポート1

おはようございます!ただいまコスプレ更衣室前の広場にて涼んでおります。

外は快晴では無いのですが、やっぱり暑いですよー!参加される方は、暑さ対策忘れずに。

ビックサイト正門前のファミマはエラい!店員さんを物凄い数を投入、史上最大の作戦です(笑)冷えロンも98円だったので、ひとつ確保。屋上でバテてる人にあげてもイイですしねー。

写真はTOC有明。場所分からないとゆー問い合わせが多かったです。

りんかい線国際展示場駅の改札を右に出て、パナソニックセンターの並びの背の高いビルです。

さー、館内の通行が制限されました。自分のブースに戻れず、更衣室前のホールに足止めされてる方もいますね。

|

« コミケ期間中のコスプレイベント | トップページ | 夏コミ初日 現地リポート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16143911

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ初日 現地リポート1:

« コミケ期間中のコスプレイベント | トップページ | 夏コミ初日 現地リポート2 »