« 20070714フリージャンル撮影会 | トップページ | ワンフェスから帰って来ました! »

ワンフェス現地リポート

ワンフェス現地リポート


暑い!有明は快晴ですよー。

写真は、まだ開場前の誰もいないコスプレフリースペース。日陰はだんだん無くなる予定。

なんと屋台村が無くなってしまいましたー。さみしぃ~。(ビックサイトの管理側からの依頼だそうです)

我らが東京ビックサイトも、7月22日をもって来場者一億人を突破したそうです。コミケやワンフェス、オタクイベントでお世話になりまくりですものね。感慨深いです。(何割位占めてるんでしょうねー、ウチらは(^^;)

開場1分前、会場内の空気がビリビリ震え出しましたー!

いま開場です!目の前の「リキッドストーン」さんには、怒涛の如く人が押し寄せてますッ!殺気だってるなあ。


|

« 20070714フリージャンル撮影会 | トップページ | ワンフェスから帰って来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16084566

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス現地リポート:

« 20070714フリージャンル撮影会 | トップページ | ワンフェスから帰って来ました! »