« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ディズニー・ハロウィーン、お疲れ様でした!


 
071028_001

 
終わってみれば、ホントあっとゆーま。

午後イチにパークに入ったのですが、時間はあっとゆ~まに過ぎ去り、気がついてみれば閉園間際でした。使い古された言葉かもしれませんが、楽しい時間は進むのが早いですね~。

台風が来ていた関係もあるのかもしれませんが、実は体調が絶不調でした。午前中までは、行くべきか?行かざるべきか!?スゲー悩んでました。人生迷いまくりですが、後悔するなら行って後悔しようとゆー事で(笑)!体をひきずって舞浜に向かいました。(こんな選択を出来るのも千葉人だからですね。遠方からのゲストの皆さんには申し訳ない位デス(^^;)

 
071028_002

 
今年のディズニーハロウィーンは、全身仮装が許された日が去年よりも多く、話を聞いてみると分散傾向だったようですね。でも、さすがに今日は全身仮装が許された最後の日曜日!!腕に覚えのコスプレイヤーさん達も、一般のディズニー大好きな仮装の皆さんも大勢集まりましたよ~。

 
071028_004

 
土曜日は、台風20号が関東をかすめたおかげで、もの凄い大粒の雨と強風が吹きました。千葉もお隣の地区では大規模な停電があったようです。うって変わって本日は、台風一過の気持ちの良い快晴でした。気温もどんどん上昇し、雲ひとつない空の下、Tシャツに長袖シャツをはおった格好でも汗ばむほどでした。

本日撮影させて頂いた皆さんのお写真ですが、申し訳ありません!しばらく更新する時間が取れないので、公開は少し先になる予定です。

掲載許可を頂いた方の中には、公開される写真の大きさを心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、リポートは左サイドにあるここ数年分のハロウィンリポートと同じように、小さなサムネイルのみになります。もちろん、お子さんの顔のみ分からないようにと指定があった方は、対応させて頂きます。

ひとまず、今年のディズニー・ハロウィーン参加は終了です。
お会い出来た方、残念ながらお会い出来なかった方、参加された全ての皆様、お疲れ様でした(^^)/


| | コメント (0) | トラックバック (0)

現地リポート ディズニーハロウィーン

現地リポート ディズニーハロウィーン

駆け足で通り過ぎて行った台風が、雲一つない秋晴れの空をプレゼントしてくれました。

全身仮装のゲストも沢山来てらっしゃいますよー!いまから撮影に行って来ますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦

どもども、じっぷです。
10/28の日曜日、私もディズニー・ハロウィーン参加します。
当日並ばなくてもいいように、ディズニー・ストアでチケットも
購入済みです。

参加される皆さんは、当日の予定はお決まりですよね?
もし良かったら、衣装とか出没ポイントを教えて下さると
幸いです。検索でバンバン飛んで来て下さっているようですが
例え面識無くとも、撮られてやっても良いよーって方は
ご連絡頂けると嬉しいですね。ぜひ記録に残させて下さい。

今年のハロウィーン!
新しい機材も手に入れて、当人ヤル気MAXでございます(笑)
夜景をバックに城裏かトゥーンタウンで、ゆっくり撮影させてくれる方いらっしゃいませんかー?(正直、昼間はランド内でどう撮ったらいいのかワカリマセン(^^;)

あとは天気次第ですね~。


【参考リンク】

▼「 ディズニーランドに行っちゃったから、ハロウィン対策をまとめてみる、再び。 」(Blog:サヤカさんのなきにしもあらず。)

サヤカさんがディズニーハロウィーンの攻略法を書いて下さっているので紹介。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

日曜日はビックサイト!


三連休は、グレンラガン全話をぶっ通しで見てました。もっと早く見るべきでした。元々ガオガイガーとかGガンとか大好きでしたが、グレンラガンはさらに良かった!中川翔子さんのオープニング曲も、歌詞の内容がわかるにつれてさらに盛り上げてくれましたねー。(私にも届きましたよ、作り手の魂。お元気ですか?)

日曜日、なんとか休めそうっす。天気予報では、ちと寒いらしいですがビックサイト行く方はいらっしゃいますか?新しいデジカメを買ったので、テストに付き合ってくれるコスプレイヤーさん募集中です。

mixiのデザイン変更があって、改悪なんてご意見が多いようですね。私も使いやすくは無いと思います。でも、ちょっと驚いたのは、外部Blogの更新が反映されるのが早くなってませんか?いつもならFREE FALLにアップしてから半日レベルで遅れてたのが、前回の更新ではすぐ反映されててた気がします。今回の更新はどうかな~。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

三連休

おー、久しぶりに連休を頂けました!
何やろう?デジカメ買って、整体か足裏マッサージ行って、歯医者も定期健診に行くかなあ。銚子丸にも行きたいなあー。あとマンガ喫茶(笑)

日曜日って、どこかおススメのイベントってあります?
どこかスタジオ撮影で、カメラマンの欠員とか出てませんか?

今月はディズニーハロウィーンですよね~。もう行くヒトは、日にちと衣装の予定はお決まりですよね。もし撮られてやっても良いって方は、ご予定をお聞かせ願えれば幸いです。

さて、あとは二度寝じゃー。
休日バンザイ(^^)/


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »