« 三連休 | トップページ | 日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦 »

日曜日はビックサイト!


三連休は、グレンラガン全話をぶっ通しで見てました。もっと早く見るべきでした。元々ガオガイガーとかGガンとか大好きでしたが、グレンラガンはさらに良かった!中川翔子さんのオープニング曲も、歌詞の内容がわかるにつれてさらに盛り上げてくれましたねー。(私にも届きましたよ、作り手の魂。お元気ですか?)

日曜日、なんとか休めそうっす。天気予報では、ちと寒いらしいですがビックサイト行く方はいらっしゃいますか?新しいデジカメを買ったので、テストに付き合ってくれるコスプレイヤーさん募集中です。

mixiのデザイン変更があって、改悪なんてご意見が多いようですね。私も使いやすくは無いと思います。でも、ちょっと驚いたのは、外部Blogの更新が反映されるのが早くなってませんか?いつもならFREE FALLにアップしてから半日レベルで遅れてたのが、前回の更新ではすぐ反映されててた気がします。今回の更新はどうかな~。


|

« 三連休 | トップページ | 日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦 »

コメント

こんにちわ。
グレンラガンいいですよねw
我が家では珍しくリアルタイムで全部見たし、DVDも集めてます!

投稿: 高崎藤司 | 2007.10.12 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16735937

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日はビックサイト!:

« 三連休 | トップページ | 日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦 »