« 日曜日はビックサイト! | トップページ | 現地リポート ディズニーハロウィーン »

日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦

どもども、じっぷです。
10/28の日曜日、私もディズニー・ハロウィーン参加します。
当日並ばなくてもいいように、ディズニー・ストアでチケットも
購入済みです。

参加される皆さんは、当日の予定はお決まりですよね?
もし良かったら、衣装とか出没ポイントを教えて下さると
幸いです。検索でバンバン飛んで来て下さっているようですが
例え面識無くとも、撮られてやっても良いよーって方は
ご連絡頂けると嬉しいですね。ぜひ記録に残させて下さい。

今年のハロウィーン!
新しい機材も手に入れて、当人ヤル気MAXでございます(笑)
夜景をバックに城裏かトゥーンタウンで、ゆっくり撮影させてくれる方いらっしゃいませんかー?(正直、昼間はランド内でどう撮ったらいいのかワカリマセン(^^;)

あとは天気次第ですね~。


【参考リンク】

▼「 ディズニーランドに行っちゃったから、ハロウィン対策をまとめてみる、再び。 」(Blog:サヤカさんのなきにしもあらず。)

サヤカさんがディズニーハロウィーンの攻略法を書いて下さっているので紹介。


|

« 日曜日はビックサイト! | トップページ | 現地リポート ディズニーハロウィーン »

コメント

こんばんわ^^
是非撮っていただきたいです^^

が、明後日のハロウィンですが、あいにくの雨のようですよね;
あまりにひどい雨だと、ドレスが汚れてしまうので、行けないかもしれないくなりました;
それか、夕方~完全に晴れていれば、行こうなと思います。
予定では28、29、31に行く予定でいます。^^

投稿: mayu | 2007.10.27 00:57

明日晴れるようなので、お昼から行きます^^
よろしくお願いします~。

投稿: mayu | 2007.10.27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16863503

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は、ディズニー・ハロウィーン参戦:

« 日曜日はビックサイト! | トップページ | 現地リポート ディズニーハロウィーン »