« ディズニー・ハロウィーン、お疲れ様でした! | トップページ | 東京モーターショー最終日 »

ディズニー・ハロウィーン2007リポート

ハロウィン参加者の皆さん!
お疲れ様でした~。

ちょうど一週間の猶予を頂きましたが、やっとリポートを公開する事が出来ました。撮影及び掲載許可を下さった皆さん、ありがとうございました。どんな写真が載るのだろうと、ワクワクドキドキものだったでしょうね(^^;

人様のお写真を掲載するのは、非常に気を使います。写真を撮る側の人間として、人様のお顔にぼかしをかけたりするのは、躊躇してしまう行為ですが、今回ご希望のあった方には修正を入れさせて頂きました。TDRの世界は、WEB上では広いようで狭かったりするようです。お子さんのセキュリティを考えるならば当然と私も思います。でも、その楽しそうな表情を残せないのは、ちょっぴり残念な気持ちもあったりします。

オフィシャルでも一般公開用としては残していない、ディズニー・ハロウィーンの全身仮装の記録。残念ながら現地に足を運ぶ事が出来なかった方も、雰囲気だけでも楽しんで頂けると幸いです。(左サイドバーにある「イベントリポート3」に、リポートへのリンクがあります)

今回、2台のカメラを使い分けているので、今のリポートではタテヨコ比が違うものが混在しています。折を見て、直す予定です。あと当日の様子のテキスト追加と。

この日の為に、購入した新しいコンパクトカメラ。フツーにISO3200が使えたりしちゃうんですね~。数年ぶりにデジカメを購入しましたが、その進化っぷりに感動しました。

あと、動画も使える使える(笑)!Youtubeにもアップしてみましたが画像圧縮による劣化が激しいんで、どこかいい所は無いかと探していたのですが、意外や意外。mixiの動画アップロードがなかなか良い感じでした。機会があったら見てみて下さい。



MVI_0497 posted by (C)じっぷ
動画アップロードテスト(フォト蔵)

 

|

« ディズニー・ハロウィーン、お疲れ様でした! | トップページ | 東京モーターショー最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/16977409

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・ハロウィーン2007リポート:

« ディズニー・ハロウィーン、お疲れ様でした! | トップページ | 東京モーターショー最終日 »