« サイクルモード インターナショナル2007 | トップページ | 身辺雑記071207 »

Hey! Say!

いやー、いま習い事(?)をしているのですが、席を並べて学んでいる彼らの年齢が18歳。

そう、平成1年生まれですよッ!

なんだか知りませんが、軽くメゲましたー(笑)

あと、「モップガール」のロケ。本日、千葉のみつわ台病院でやっていたそうです!北川景子と谷原章介が来ていたそーですよ~。

「北川景子って誰ー?番宣でモップガールってドラマがやってるのは知ってるけど~」って答えちゃいましたが、知ってます!知ってました!

この子、ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFTに出てた子じゃありませんか~(笑)

個人的には、谷原章介も好きだなぁ~。先日放映のフジのドラマ「しゃばけ」でも、聖獣白澤の世を忍ぶ仮の姿として長崎屋の手代・仁吉を好演してましたね。原作も続いているようだし、次回作のドラマ化が楽しみです。

主人公の若だんな一太郎(手越祐也)の親友・栄吉役はHey!Say!JUMPの高木雄也でしたね。とゆーワケで、上手く話が一巡した所で本日は失礼致します(笑)

【参考リンク】

しゃばけ公式サイト

登場人物欄、やはりジャニーズ所属のお二人は見事に写真無しですねー。

(この投稿は、Windows Live Writerにて作成しました)

|

« サイクルモード インターナショナル2007 | トップページ | 身辺雑記071207 »

コメント

習い事は楽しいぞ~(笑)
でも
席を並べているのが「親子でも通用する」位若い子だとちと軽くメゲるけどね(苦笑)
まぁ
人間生きてる限り勉強です、なんてね。

北川景子といえば実写版セーラームーンでマーズれい子の人ですな。
変顔演技が一皮向けた感があってコレからが楽しみな女優さんです。

ジャニといえばヤッターマン。
番宣とかどうなるんだろうね???

投稿: CRISES | 2007.11.27 03:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17191018

この記事へのトラックバック一覧です: Hey! Say!:

« サイクルモード インターナショナル2007 | トップページ | 身辺雑記071207 »