« Hey! Say! | トップページ | 2007年総括 »

身辺雑記071207

 

○映画

二時間で良い気分転換になるので、レイトショーで映画はよく観ています。(部分的にネタばれ有りなので、ご用心)

ALWAYS 続・三丁目の夕日

日頃の感謝を込めて、母上を映画に連れて行きました。昭和初期をよく再現してますね~!その細やかさは、ハリウッド超大作とは別の意味で、大きな映画館で観るのがおススメです。

六子って、堀北真希さんなんですね。映画「逆境ナイン」のヒロイン役では制服がめちゃめちゃカワイイってだけで、あまり感銘を受けませんでしたが、六子役は当たりですよね~。続編もきっと制作されるでしょうし、楽しみです。

アイ・アム・レジェンド

主演のウィル・スミス来日中みたいですねー。ニューヨークでたった一人生き残った男。愛犬と共に、体を鍛え野菜を作り残された生存者を求め電波を発信し続ける日々・・・。とゆーのが今までの宣伝でした。

先週の金曜日に三丁目の夕日を見に行った時に宣伝やってましたが、ついに得体の知れないアレが映像に出てきました。土曜日からはTVCMでもチラっと出てますねー。ああ、これもアレ系の作品なのかと(笑)

個人的には最近の全力疾走系なのは好きではないのですが、観てくる予定です。

ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

来年1/19公開予定ですが、宣伝をみる限り映像もキレイだし、面白そう~。なんと言っても原作者の滝本先生が面白いヒトでした。

ミッドナイト・イーグル

TVでの宣伝に踊らされちゃったかな~。結構期待して観に行ったのですが、残念!脚本がダメなのと、予算がキビしかったのが敗因かな~。

ボーン・アルティメイタム

若手のアクションが出来る俳優さんとして、マット・デイモンは期待の星なんでしょうね~。いいシリーズだとは思うのですが、全編が臨場感を出すためなのか手持ち撮影なのが気になりました。ブレブレも「ここぞ!」とゆー瞬間に使うのは効果的だと思うのですが、やりすぎは観ててキツいです。

 

○習い事

平均台がむずかし~!終わる頃には、背中に汗びっしょり。いい運動が出来て、ココロも体もスッキリです。

 

○携帯電話

ソフトバンクの携帯電話使ってらっしゃる方いますー?ホワイトプランなら、時間帯に制限がありますが携帯でも無料通話が可能なんですね。

ながらくウィルコムを使って来ましたが、ライトメールを打ち合う事も少なくなりましたし、ウリである24時間通話無料も話す時間が無いので使ってないんですよね。一番の問題は、プライベートの端末におサイフケータイ機能が無い事です。残高のわからないカードの不便な事不便な事(笑)

そこで月額基本料金の安いホワイトプラン+パケ放題にして、月額の出費を抑えようと思うのですが、どうなんでしょう?メールとかしていると、パケ放題の1050円なんてあっとゆーまに越えちゃいます??

 

次の更新は、こんな感じになる予定。

 

IMG_1731

|

« Hey! Say! | トップページ | 2007年総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17300116

この記事へのトラックバック一覧です: 身辺雑記071207:

« Hey! Say! | トップページ | 2007年総括 »