« コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート | トップページ | C73冬コミ三日日 現地リポート その2 »

C73冬コミ三日日 現地リポート

C73冬コミ三日日 現地リポート

おはようございます!

いよいよコミックマーケット73もラスト。準備段階から含めて、皆さん過酷な日々を乗り越えて来たと思います。最終日をおもいっきり楽しんで行きましょう!

天候は晴れ。極めてノーマルな普通に寒い冬コミの朝です。男性向けの日だけあって、列が延びる早いですね〜。最後尾はTFT脇です。

近頃は前倒し入場のおかげもあって、入場自体はとてもスムーズになりました。今日も早い段階で列無しで入れるんじゃないでしょうか。

先に宣言させて下さい。三日目のリポート更新は年内は無理です。ホントに無理です。ごめんなさい。

さー、言うこと言ったし、最終日はおもいっきり楽しむぞー(笑)!

残念ながら会場に来れない皆さん、今年もありがとうございました。良いお年を。

 

|

« コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート | トップページ | C73冬コミ三日日 現地リポート その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17530456

この記事へのトラックバック一覧です: C73冬コミ三日日 現地リポート:

« コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート | トップページ | C73冬コミ三日日 現地リポート その2 »