« C73 冬コミ初日終了 | トップページ | コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート »

C73冬コミ二日日 現地リポート

C73冬コミ二日日 現地リポート

お疲れ様です。
二日目のスタートです。

千葉は夜中に雨が降っていましたが、無事止みました。ただいま六時半、まだアスファルトが濡れているので結構降ったようです。

有明到着しました。現地は晴れて太陽が出ています。風も無いのでいつもの冬コミのツラさは無いですね。良かった。良かった。

待機列は写真では分かりにくいかも知れませんね。いまパナセンター脇あたりまで延びています。まだ部分的に濡れているので座らないで下さいとアナウンスされています。

いま脇をサークル参加者さん達が、移動しています。さすが女性メインの日、カート音も高らかに皆さん自分のスペースに向け足早に移動されてますよー。

|

« C73 冬コミ初日終了 | トップページ | コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17520143

この記事へのトラックバック一覧です: C73冬コミ二日日 現地リポート:

« C73 冬コミ初日終了 | トップページ | コミックマーケット73 冬コミ二日目リポート »