« 2007年総括 | トップページ | C73冬コミ初日 現地リポート »

コミケに行きたくない症候群

 

やって来ました~、明日からいよいよ2007年のラストを飾るコミックマーケット73の開催です!

って、朝から雨じゃ~ん。

ただでさえコミケ前は行きたくない病が発生するのに、初日からモチベーション下がるなあ(笑)

とりあえず、コミケにあまり用の無い方は、早めにとなコスの入場を済ませた方が良いかも~。どちらにしろ、となコスも雨の中、入場待ちの大行列必至だとは思う。雨対策・寒さ対策・ヒマつぶし対策は忘れずに。

あと、携帯とかデジカメのバッテリー関係。

寒いとバッテリーの持ちも急激に悪くなるので、かならずチャージを忘れずに。もし迷ったらスペアは持って行くといいよ。単三ならコンビニやTFTの100円ショップで買えるかもしれないけど、専用バッテリーだと手に入らないよね。要注意。

周りでは、結構ノロウィルスが猛威を振るってます。発症するとツラいよ~。あたりまえだけど、手洗い・うがいは重要みたい。私も帰宅時は必ずやってます。あとマスクも買って行こうかな。

ではでは、皆さん!
安全で楽しいコミケライフを。

|

« 2007年総括 | トップページ | C73冬コミ初日 現地リポート »

コメント

ボクが念じて雨止ませました。
がんばって行きまっしょい!

投稿: 木村睡蓮 | 2007.12.29 07:36

コミケお疲れ様でした~!
S極さんのおかげで無事、雨あがりました(笑)
次はワンフェスを晴れにして下さい(^^)/

投稿: じっぷ | 2008.01.15 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17506182

この記事へのトラックバック一覧です: コミケに行きたくない症候群:

« 2007年総括 | トップページ | C73冬コミ初日 現地リポート »