« C73冬コミ三日日 現地リポート その2 | トップページ | 冬コミリポート完成しました! »

あけましておめでとうございます!

 

新年明けまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

で、冬コミですよ!

本来なら下記のエントリーは、31日大晦日の晩に書かれるハズだったのですが、さすがに連日の出撃にギブアップ!帰って来て、紅白でのしょこたんの勇姿を見る事も適わず、ぶっ倒れてしまいました。
(とーぜん、録画予約も出来てなかったです。誰か持ってます?)

 

071231_001

・コミケ ちょっとイイ話

31日の現地リポートで「屋上風つえぇぇ~」と書いたワケなんですが、その直後に名刺ケースから名刺をバラまいてしまいました。茫然自失。紙ふぶき状態で屋上を舞う、オイラの名刺たち。「名刺無しで今日の更新どうしよう!?」との思いが脳裏を駆け巡りました。

そしたらですね、バラバラに散らばった名刺を皆さんが拾って下さったんですよー。主に「ひぐらしのなく頃に」チームの方達だったかな?涙チョチョギレました。この場を借りて、改めて感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。(絵が書けたら、ぜったいまんレポに送ってます~)

・名刺

この冬コミも沢山のお名刺を頂きました。皆さん、非常に凝ってらっしゃいますね~。見ているだけで楽しいです!今回、「おぉ!」と思ったのはQRコードが印刷されていて、携帯で一言メッセージが読めるタイプです。私もURL・メルアドとかmixiのIDは、データ化してプリントしておこうかな。

今回のコミケでちょっと気になったのは、今までとちょっとカラーの変った方達を屋上で見かけました。撮影が終わると「名刺下さい」だって。自分は名乗らずに相手の個人データを欲しがるのは、どうなんだろ?相手が商売をなさっている方ならともかくさ。(どんな人達か?分る方は分ると思いますが、どう感じました?>コスプレイヤーさん)

・今後の更新

いま現在、コミケは二日目までのリポートが更新出来ています。
あとまだ公開が残っているのは・・・、

冬コミ三日目リポート
お城撮影
「逆転裁判」「テイルズオブジアビス」「マスク・オブ・ゾロ」
後楽園
「しゅごキャラ」

あとディズニー関係もあるのですが、動画メインでまだ編集技術が無いのと、クリスマスシーズンを外してしまいどうしようか迷ってます。
(見てみたいっすか??)

結構、山積みだな・・・(^^;

でも、スミマセン!約束があるので、明後日からスキーに行って来ます。それまでには、少なくとも冬コミ分はコンプリートしたいと思ってます。

|

« C73冬コミ三日日 現地リポート その2 | トップページ | 冬コミリポート完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/17549745

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« C73冬コミ三日日 現地リポート その2 | トップページ | 冬コミリポート完成しました! »