« コスプレヘブン in 千葉県立房総のむらレポ その1 | トップページ | 館山城 春の陣 »

コスプレヘブン in 千葉県立房総のむらレポ その2

 

コスプレ会場としては、初お披露目!!
房総のむらのイベントリポート、第二弾です。

この日は天候にも恵まれて、予想以上の参加者数だったそうです。この成果を見れば、会場側の方もきっとご満足でしょう。

次回は5月に開催が予定されています。桜と菜の花は無いけれど、季節折々の花が咲くそうです。

この日は取材で雑誌「COSMODE」(公式サイト)さんが入られていました。なんと編集長さんも現場に出られているんですね~、ビックリ!この日の取材分は、6月発売の誌面に掲載されるそうですヨ。(宣伝しておきましたー!)

KIERRAさん@山崎退
マコトさん@近藤勲 (Cure)
楠木ふたばさん@志村妙
優生さん@土方十四郎 (Cure)
空知英秋 『銀魂』

NHK大河ドラマ「新撰組!」では、香取慎吾さん@近藤勇がこの通りを闊歩しました。もうちょっとロケーションがわかるように撮ってたつもりですが、ダメですねー。この町並みでは、二階にも上がれる場所もありました。

Cureで「房総のむら」で検索かけると、4/6のお写真が沢山でてくるよ。チェックイット!みんな写真、上手だー。

・商家の町並み
cpheaven_bousou_107

・商家の町並み そば屋cpheaven_bousou_095

 

緋眼(ヒノメ)さん@菊理 (Cure)
柴田亜美 『カミヨミ』

ここ、桜の花びらがハラハラと舞い降りててね~。最高の舞台でしたヨ。残念ながら、写真には写らなかったけど(^^;

・女子更衣室向かいの咲き乱れる桜
cpheaven_bousou_113

・上総の農家前 菜の花畑 
cpheaven_bousou_118

 

えんゆうのすけさん@平滝夜叉丸 (Cure)
早都さん@斉藤タカ丸 (Cure)
『忍たま乱太郎』

お二人ともデジタル一眼レフ使い。データを拝見させて頂きましたが、スゲー上手!コスプレイヤーさんにお願いして、ご当人からお気に入り画像データを頂いてリポートを構築しても良い時期に来ているかもしれません。私の偏った視点よりもイイ!マジでー。

・上総の農家 納屋
cpheaven_bousou_134

・おまつり広場の桜 
cpheaven_bousou_153

 

cpheaven_bousou_157

 

cpheaven_bousou_162

 

 

手前より
天上新さん@伊達政宗
まとさん@真田幸村
リキさん@長曾我部元親
多紀さん@毛利元就
よろさん@かすが
赤城胡詩さん@上杉謙信
カプコン 『戦国BASARA』

戦国BASARAの大型合わせ、もう更衣室に向かわれている所をお願いして撮影させて頂きました。感謝!

・上総の農家から女子更衣室へ向かう桜並木
cpheaven_bousou_169

 

 


・旧学習院初等科正堂
cpheaven_bousou_176

こちらは残念ながら、会場内ではありません。
この春、愛子様がご入学された学習院初等科の明治時代後期に建設された校舎を移築したもの。重要文化財指定です。

 

撮影協力及び掲載許可、ありがとうございました!
ご本人様に限り、画像のお持ち帰りオッケー&再利用自由で!
もし必要でしたらデータも送りますので、ご連絡ください。
その際は、必要なタテヨコピクセル数も書いてくれると助かります。

|

« コスプレヘブン in 千葉県立房総のむらレポ その1 | トップページ | 館山城 春の陣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/40855998

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレヘブン in 千葉県立房総のむらレポ その2:

« コスプレヘブン in 千葉県立房総のむらレポ その1 | トップページ | 館山城 春の陣 »