« コスプレ動画投稿コミュニティ「こす☆チュー」 | トップページ | 和装コスプレ大会 in 館山リポート その壱 »

NARUTO PS3 PROJECT

 

ナルトのPS3ゲーム、発表はあったものの、その後国内では情報も無く放置されたままでしたよね~。海外では公式サイトが昨日公開されました!!

▼ 「 NARUTO Ultimeate Ninja Storm

こちらで公開されたトレーラーがスゴイよ!!
マジ、びっくりした~。

森林や山のシーンの背景は、のっぺりしているけど、街角のシーンなんか映画「鉄コン筋クリート」を彷彿させる立体感。アニメ版が好きなヒトなら、その再現性にも感動するかも~。この技術があれば、いろいろ発展応用が利きそうですね。

この空間の中で自由にバトルできるのかな?
まさかPS3まできて「これはムービーです」とか言うたらコロス(笑)

|

« コスプレ動画投稿コミュニティ「こす☆チュー」 | トップページ | 和装コスプレ大会 in 館山リポート その壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/40916771

この記事へのトラックバック一覧です: NARUTO PS3 PROJECT:

« コスプレ動画投稿コミュニティ「こす☆チュー」 | トップページ | 和装コスプレ大会 in 館山リポート その壱 »