« PV 『NEW LOOK』 安室奈美恵 | トップページ | 房総のむら 現地リポート »

マクロスF、今晩スタート!

 

河森正治さんの最新作「マクロスFRONTIER」が、今夜からスタートですよ!

主人公は歌舞伎役者の息子で、女性のような美少年だそうです!女性にも人気出そうですね~。「マクロス25周年記念作品」、かなりチカラの入った作品になりそうです。

個人的には「超時空要塞マクロス」自体はあまり興味がなかったのですが、「マクロス7」だけは別格。ファイヤーボンバーズ最高ですよね!その後、ドクター千葉のモデルとなった先生(ホントにお医者様なんですよ)ともお知り合いになれました。あれから14年後の世界観なんでそうです。

今回のFはCGもスゴそうです。しかし、ずいぶんパースの効いたバルキリーの描き方ですねー。まるで新谷かほるデザイン(笑)!!

第一話「クロース・エンカウンター」の放送時間ですが、TBSは今夜4/4(金)25:59~です。詳細は公式サイトでご確認ヨロシク。

Macross F (マクロス F) PV

 

河森監督マクロスF立体可変メカの秘密

|

« PV 『NEW LOOK』 安室奈美恵 | トップページ | 房総のむら 現地リポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/40757752

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF、今晩スタート!:

« PV 『NEW LOOK』 安室奈美恵 | トップページ | 房総のむら 現地リポート »