« 抹茶フルーリー | トップページ | マクロスF、今晩スタート! »

PV 『NEW LOOK』 安室奈美恵

 

シネマの中のTwiggyのミニスカート真似して
短い髪はTom Boy(おてんば娘)って言われているけど
だけど I wanna get a new look
そのキャラに似合ったファッション
気になるカバーガールのような Yeah!
How do I look?
Baby,baby tell me?

シングルにPVついて来る事増えましたね~。
最近、安室奈美恵さんがとっても気に入っていて
このNEW LOOKばかり聞いてます。

世間でアムラー旋風吹き荒れていた頃は、ちっとも興味なかったのにね。素敵ですわー、今こそが。

このPV凝ってますよ~。タブンお金もかかってます!
映画「プラダを着た悪魔」でファッションを担当した方が
この作品でも実力を発揮していて、女性ならその世界観を見てるだけでハッピーになれるんじゃないですか?わたしゃよくワカランけど(笑)

あと、ウチらの世代だと嫌いなヒトいないですよね~?
ゴダイゴの「銀河鉄道999」!!

いま、あれを EXILEがリメイクしてますね。m-floのVERBALも参加してます。PVでは子供達が踊りまくるんだけど、いまはダンスが普通に生活の中にあるんですね~。私が子供の頃、土地柄帰国子女が多くって彼らはブレイクダンスとか踊りの文化持ってましたけど、一般のガキどもはねぇ(笑)

ここ見ててくれてる方でダンサーさんっていらっしゃいます?
実はワタクシ、三十路を過ぎてダンスに興味が出始めまして(笑)

アニメーションダンスってゆーのかな?
神レベルになると、空間や時間の進み方がゆがんだような錯覚を
受けるヤツがありますよね~。アレ体得してみたいな(笑)

You tubeにありました

|

« 抹茶フルーリー | トップページ | マクロスF、今晩スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/40727651

この記事へのトラックバック一覧です: PV 『NEW LOOK』 安室奈美恵:

« 抹茶フルーリー | トップページ | マクロスF、今晩スタート! »