« 楽しい自転車生活 その1 | トップページ | COSMODE誌22号、キター! »

GReeeeN 『キセキ』

 

本日、GReeeeNの『キセキ』発売でーす!

ご本人達は事情によりメディアに出れないので、TVCMはデーブ・スペクターさん夫妻です。オフィシャルサイトで配信中なので、興味のある方はドーゾ!

▼ 「 GReeeeN Official Web Site

私は映画『ネガティブハッピー・チェーンソー・エッヂ』のテーマ曲で初めてGReeeeN聞いたのですが、男性ボーカルの美しくて力強い旋律にノックアウトでした。

ラブソングだったり応援歌だったり、どの曲もせつなくて青春の香りがします。背中をちょっとだけ押してくれる気がします。

YouTube/GReeeeN 道

 

キセキは、TBS ドラマ『ROOKIES』の主題歌になっています。

こっちのドラマも頑張っているので、ぜひ見てみてー。
ドラマから入って、原作に行って、面白すぎてイッキ読み!
今回キャスティングも結構イイセン行ってるんですよ、コレが。

 

個人的には、関川イイなー。光ってる気がする。
意外なトコロでは、キャイ~ンの天野っちが掛布先生役で出てるんだけど、いいあじ出してます。

激しくネタバレ!要注意!

 

 

 

 

 

 

 

登場人物はみんなイイ人。
ただ、ちょっと不器用なだけ。

↑それがスゲー問題だったりするんだけど(笑)

これ、何話で完結させるつもりなんだろう?
原作のラストまで持っていけるとスゴイねー。

|

« 楽しい自転車生活 その1 | トップページ | COSMODE誌22号、キター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41355431

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeN 『キセキ』:

« 楽しい自転車生活 その1 | トップページ | COSMODE誌22号、キター! »