« 和装コスプレ大会 in 館山リポート その四 | トップページ | コスプレ開放 第10弾! FW蘇我 »

明日のTV番組 お台場編

 


我等、首都圏でコスプレを愛する者たちの、ココロの故郷である臨海地区。明日、土曜日に放映される予定の番組を紹介。

▼ 「 ぶらり途中下車の旅

日本テレビ系列
5/3(土) 09:30 ~ 10:30

舞の海さんが行く、りんかい線特集。
うまいモンも出るらしいよ~。

▼ 「 出没!アド街ック天国

テレビ東京系列
5/3(土) 21:00 ~ 21:54

「大人も楽しめるGWお台場」特集ですってよー。
有明地区はよく行くけど、お台場地区は知らないトコいっぱいありそう!今回、アド街ック高感度30人委員会は何を取り上げてくれるでしょーか。

「ここは夢の大橋を渡った所にある東京ファッションタウンビル。二階のテラスを見上げると、あれれ?あそこに見えるカラフルな衣装を着た若者達は・・・」

「アニメ・マンガのキャラクターになりきったコスプレイヤーの皆さん。いまでは、この場所の風物詩になりました。皆さんも週末、覗いてみては?」

みたいなのは困る(笑)

うん、困る。

(しかも、○○コレクションの中に登場させられたりして(^^;)

|

« 和装コスプレ大会 in 館山リポート その四 | トップページ | コスプレ開放 第10弾! FW蘇我 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41068528

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のTV番組 お台場編:

« 和装コスプレ大会 in 館山リポート その四 | トップページ | コスプレ開放 第10弾! FW蘇我 »