« Cureの中の人が謝りまくりな件について | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その2 »

戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3

 

NHKのBS熱中夜話で、真田幸村への熱い気持ちを語って下さった六龍堂さん。その彼女がこの週末、六本木に1日限定で戦国Berをオープンします!

今回コラボする加茂公家芋本舗は、コスコスプレプレに先生として出演されていた武尊さんのお店ですよー。

***************************************************

戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3
開催日:2008年6月22日(日)
時間:15:00~21:00(時間は予定です)
場所:Brumedor ブリュームドール
住所:東京都港区西麻布1-2-12 デュオスカーラ西麻布タワーB1F
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅より徒歩7分
テーマ:戦国を味わう

***************************************************

詳細は六龍堂さんのミクシィ日記にて。
URLはコチラ

今後も月イチペースで開催されるそうです。

私も時代なら、やっぱり戦国!のヒトなので、今後ぜひお邪魔したいと思ってます。どなたか興味のある方、一緒に行ってみません?

【追記】

最新の情報が出ましたのでご報告。
六龍堂さんのミクシィ日記の最終詳細はコチラ

おつまみの「幸村の密かな楽しみ」気になる~(笑)!

16:00からは武家芋の体験コーナーもあるそうですヨ。
芋を練って羊羹にする所までやるのかなー?

参加された方は、リポートよろしく(^^)/

|

« Cureの中の人が謝りまくりな件について | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41585540

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3:

« Cureの中の人が謝りまくりな件について | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その2 »