« GReeeeN 『キセキ』 | トップページ | 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! »

COSMODE誌22号、キター!

 

帰りに書店に寄ったら、新しい号が並んでました。
もう平積みですよ!そーいえば、房総のむらで編集長さんが6/4発売と仰ってましたもんね。

コスプレ雑誌「COSMODE」オフィシャルサイト

今回の表紙はジョジョの奇妙な冒険ですよ。
しかも、第三部合わせ。お好きな方はぜひ~。

COSMODE誌と言えば、海外イベントリポートですね。私の海外コスプレ情報はほぼ100%、COSMODE誌で出来ていますよ(笑)

シアトルのグレンラガン合わせ、ラガン作ってるヨー。

以前のCOSMODEの巻頭グラビアに出てらっしゃった、グレンラガン
合わせの皆さんのラガンに比べると、あともうちょっとだけど
(だってあれヒトが乗れるんだよー。後から聞いたら折り畳んで運んできたんだって。スゲー!)外人さんにも人気があるのは、正直嬉しい。

あと『巌窟王』合わせっ!
モンテクリスト伯、ヤバイ!
カッコいいーー!

国内イベントのリポートも西から東まで充実ですね。
特に房総のむらは、見開きで特集ページ組まれてます。
コレみたら行きたくなるヒト、きっと多いんじゃないかな?

ワープステーション江戸が借りれない現状では、都心からの近さと
施設の充実振りからして、房総のむらは私イチオシの和系会場でございます。

お堀はムリとしても、あと水とからんだロケーションがあると完璧
なんだけどなあ~。あれ?確か水車小屋ってありましたよねー?

和がらみで、和風コスプレ向けスタジオ特集あり。

友達に教えて貰ったのですが、ドール系の人たちは京都の町屋をレンタルして宿泊&撮影を楽しんでるらしいですよー。10人くらいで借りて泊まっても、かなりお安くシェアできるみたいです。もちろん建物や内装は歴史的に価値があったり町屋作りの構造からいっても、騒ぎまくるのはご法度で。

でも、仲間内で楽しく時間を過ごせて京都旅行出来るのなら、価値ありますよねー。もしやる方いたら報告ヨロシクね。写真、ぜひ見てみたいです。

|

« GReeeeN 『キセキ』 | トップページ | 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41435658

この記事へのトラックバック一覧です: COSMODE誌22号、キター!:

« GReeeeN 『キセキ』 | トップページ | 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! »