« はてなのウェブアルバムサービス | トップページ | 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 »

Cureの中の人が謝りまくりな件について

 

先日も書きましたが、Cureのリニューアルがありましたね。システムの変更により不具合が結構出たようで、Cure開発日記の6/13以降の公式発表を拝見すると、もう謝りまくり状態です。

シビアな見方をすれば、livedoorの公式コンテンツとしてはお粗末なシステム更新でもう少し検証が必要だったようですね。今後、夏休みにかけて、かなりサーバの負荷もあがるでしょうし、事前の対策を考えておいて欲しいですね。

個人的には小さくなってしまったサムネイルのサイズと、高い画像圧縮率~。毎日見てますが、見るたびにメゲます。

でも、マイミクさんが指摘してくれたキャラリンの不自然なお題変更も、逃げずにちゃんと公式発表で対応している点は逆にポイント高かったですヨ。頑張って下さいね!

キャラクターリングのお題、現在募集中なのは神聖ブリタニア帝国皇帝直属の護衛騎士ですが、その前はマクロスFでした。いやー、イベント会場でも実感しましたが、コスされてる方増えましたよね!

シェリルもバージョン違いで沢山エントリーされてます!ランカも皆さん、いいっすね~。あのケータイも再現されてますヨ(笑)

優勝者はミハエルをされていた麗華さん。200票とダントツの投票結果!大阪のコスプレイヤーさんなので面識はないのですが、サイトのロケーション撮影が素敵すぎるので、以前からよく拝見させて頂いておりました。太秦の戦国BASARA合わせなんて、めちゃめちゃカッコいいですよー。

▼ 麗華さんのサイト「 ZERO

 

とゆーワケで、文句を言いつつも、FreeFallはCureさんを応援しております!いつも注目しておりますヨ!!

|

« はてなのウェブアルバムサービス | トップページ | 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41576441

この記事へのトラックバック一覧です: Cureの中の人が謝りまくりな件について:

« はてなのウェブアルバムサービス | トップページ | 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 »