« 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その1 »

Cureがリニューアル

 

コスプレイヤーコミュニティサイト「Cure」がリニューアルですよ!

コスプレイヤーコミュニティサイト 「Cure」


なんだかとても、見た目がスッキリしましたね~。

いやー、Cureさんにはいつもお世話になってるんですよ。
仕事に疲れた時、新着画像のページを拝見するのが楽しみで楽しみで!たとえイベント会場に足を運べなくとも、今日も熱心にコスプレをされている方がいるっ!好きな作品をコスプレによって表現している人たちがいるっ!!

熱い気持ちが伝わってきます。
元気を貰った気分です。

今回のリニューアルは、アカウント関係の変更が裏のメインのようですね。これは今後の展開につながる何かなのでしょーか。興味シンシンでございます。

個人的には、サムネイルの圧縮率があがってしまったのが、ちょーっと残念。携帯で見てる方もいるので、その対策なのかな~。ブロードバンドを活かして、PC向けサイトはもう少し大きなサムネイルで、圧縮率下げて貰えたら嬉しいなー。

いま開催中のキャラクターリングのお題、マクロスFですよ!
お好きな方は要チェックです(^^)/

【追記】

本日のマイミクさん日記を拝見すると、Cureに対する不満や不信感の書き込みが多いです。

・検索機能について
・キャラリンは「モノノ怪」だったハズでは?
・動作スピードが遅い

この反応をCureの方はご存知なのかなー?もちろん、ご存知だけど対応できていないゴメンみたいな感じなのかな。

無料のサービスとはいえ、ユーザーさんの気持ちを疎かにしていると、今後他のサービスが参入してきた時がコワイですね。

個人的には、アップロードできる写真の大きさが1枚2Mまで拡張されたのは嬉しいです。コスプレイヤーさんにお渡しする時に、Cure用に別途用意する必要がなくなりました。

|

« 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41513792

この記事へのトラックバック一覧です: Cureがリニューアル:

« 「アラーキーの横浜美人100人撮り!」のモデル募集! | トップページ | コスプレヘブン in 晴海 080614 その1 »