« 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 | トップページ | 楽しい自転車生活 その2 »

コスプレヘブン in 晴海 080614 その2

 

遅くなりましたが、6/14(土曜日)の晴海の第二弾です!
今回は『天元突破グレンラガン』特集。

「キミは聴こえる?ボクのこの声が~♪」

「空色デイズ」が聞こえて来ただけで、もう涙が出てくる位にグレンラガン大好きなヒトは、ぜひ見てみてねー。かなりスゲーよ!

一部、大グレン団ではないキャラも含まれていますが
「畏まるこたぁ~ねえ!アニキが選んだキャラだ!!」
とゆー事でひとつヨロシクね(笑)

▼ スライドショー 「 080614晴海

『天元突破グレンラガン』
マリトさん@カミナ (written MARITO
英鈴さん@ヨーコ (MIRACLE!
キロさん@アーテンボロー

マリトさんと英鈴さんは、関西からの遠征組。CS「コスコスプレプレ」の収録の為に都内にいらっしゃったそうですよー!キロさんのアーテンボローも必見!ガイナの公式Blogにも、お写真が載ってらっしゃるんですヨ(^^)/

本家グレンラガン公式サイトでは、9/6の劇場版上映に向けて、その前段階として「グレパラ」を公開中です。作中で使用された曲に、新規描き起こしの映像が付けられたファン必見のPVです。限定公開なので、お見逃し無く。

|

« 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 | トップページ | 楽しい自転車生活 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41628373

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレヘブン in 晴海 080614 その2:

« 戦国Bar 六龍堂 with 賀茂公家芋本舗バサラ3 | トップページ | 楽しい自転車生活 その2 »