« 週刊アスキー 7/8号 | トップページ | 夏コミのコスプレ広場について »

レイヤーズ★パラダイス開催

 

今週末、東京ドームシティアトラクションズにおいて、コスプレイベトが開催されます。日曜日は低気圧直撃で雨っぽいけど、土曜日は天気は持ちそうですね。

▼ 「 New レイヤーズ★パラダイス in 東京ドームシティ&プリズムホール

6月28日(土)10:00-21:00
6月29日(日)10:00-21:00

最近はTDCと呼ぶそうですが、ウチらの世代にとっては後楽園ゆうえんち!!ハロウィンシーズンには、一ヶ月間くらいコスしてれば入場無料の頃がありましたよね~。そう、当時は遊園地への入場料が必要でした。

ジオポリスの改装は終わったのかなー?水道橋駅降りた向かいの場所にはJCBの名前を冠したコンサートホールやショピングモールもオープンしたようですね!

前売り券はローソンのロッピーにて。今日買って来たのですが、明日の時点でも当日使える券が400円オフで買えちゃうって事なのかな。

私は土曜日に参加よてい。
参加の方はメールで教えて頂けると幸いです。
特に夜撮影させて貰える方、募集中です。

 

写真は昨年の後楽園イベント
渡来あきさん@アミュレットハート
にぃさん@ブラックリンクス
『しゅごキャラ!』

0701216_003b 
 071216_004

071216_002a

しゅごキャラ、いい作品ですね!単にカワイイ男の子女の子が活躍する学園モノとゆー見方も出来るし、その裏には内なる自分、本当の夢や希望と対峙するツラさや喜びとゆー骨太のテーマもあります。ワタクシ、結構見てます(笑)

にぃさんの月詠幾斗は、撮影当時はまだキャラなり後の名前が発表されてませんでしたねー。ウチでの公開が遅くなってしまって、ホント申し訳ないですが、やっと約束が守れました(^^)/

いまちょうどCureさんではキャラリンが「しゅごキャラ!」ですね。結構エントリー数も多いみたい。しかしCureさん、今回のリニュは改悪だよー。横位置の写真が縦位置の写真の半分になっちゃうのも、キャラリンではハッキリ言って損だし、画像の圧縮率が高いと荒れて見えるので、このご時世、誰もクリックしてくれないヨ。見てて気持ちよくないよー。

|

« 週刊アスキー 7/8号 | トップページ | 夏コミのコスプレ広場について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41664981

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤーズ★パラダイス開催:

« 週刊アスキー 7/8号 | トップページ | 夏コミのコスプレ広場について »