« 【C74】 コスプレ広場変更のまとめ | トップページ | 【C74】 非公式コスプレマップ »

レイヤーズ★パラダイス 080628

 

晴海、スキだーっ!
後楽園、大好きだーっ!!

日本全国、来場者誘致のためコスプレイベントが増加しましたが、夜まで開催してくれる会場は少ないのでは?

地方から遠征してくる方にお勧めするのは、私なら晴海か後楽園のイベントです。(今は改名して東京ドームシティアトラクションズ略してTDCと呼ぶようですがー、未だに慣れません!ワタクシ(^^;)

夜、イルミネーションをバックに撮れるのはイイですねー。今回も枚数大目に公開しております。下記、スライドショーからドーゾ!!

スライドショーはこちら

緒形 海さん@主人公
立花 臣さん@葉月 珪
『ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love』

うまく遊園地デート感が出せたかなー?
今回の更新で、海さんは唯一の女性キャラ。
もうお姫様待遇っすよー(^^)/

080628_040a

 

茉衣さん@枢木スザク
カヨコさん@ジノ・ヴァインベルグ
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』

ナイト・オブ・ラウンズ合わせ~!
オーダーのあった例の萌えシチュエーション、データを送りますので、添付ファイルの受け取れるメールアドレス教えて下さいね。Yahoo!とかgooの捨てアドで大丈夫です。

朝~も、夜~も、恋焦がれて♪
ホシになるよー
キミ守る~
戦いは行方知らず

R2のオープニングテーマ、ORENGE RANGEの「o2」のPVみたら、時代劇調なんですねー。場所はワープステーション江戸なのかな?若侍と姫の身分違いの恋のストーリィ。

でも、ギアスOPに慣れてしまった脳には、どうみても上手に出来たMADにしか見えません。あぁ、弾幕が見えるよーっ(笑)!!

080628_171a

 

 

はるかさん@六道骸&柿本千種(FARAWAY
まちゃみさん@城島犬(YELLOW BIRD
『家庭教師ヒットマンREBORN!』

はるかさんとまちゃみさんの黒曜中学合わせです。
「逆光は勝利!!」(C)ゆうきまさみ先生の方程式。
二人のお名刺を拝見したら、XANXUS&スクアーロでしたよ!

080628_290

 

 

関係ないですが、TDCのラクーアサイドにあるケンタッキー。
カーネルサンダースが、レッドホット仕様になってました。
眼鏡フレームが赤いのも、3倍オシャレ増。

080628_301a

 

奥に見える壁がポップな感じで、ここで撮影されている方結構いましたねー。どんな感じに撮れたかな?

|

« 【C74】 コスプレ広場変更のまとめ | トップページ | 【C74】 非公式コスプレマップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41707534

この記事へのトラックバック一覧です: レイヤーズ★パラダイス 080628:

« 【C74】 コスプレ広場変更のまとめ | トップページ | 【C74】 非公式コスプレマップ »