« 【C74】 非公式コスプレマップ | トップページ | カメラの手ぶれ防止テクニック6つ »

アニメエキスポ2008(LA)

 

現在ロサンゼルスでは、毎年恒例のアニメエキスポが開催中です!

マイミクさんの中でも、現地リポートしてくれる方がいて、嬉しい限り!しょこたんとのツーショットもあったりして、ギザうらやまシスなぁ~☆

その中川翔子さんですが、今回公式のゲストとしてAXに招待されてるんですよ!今日はステージがあって、アメリカで「空色デイズ」歌ったんだってー。聞きたかったなあ。アメリカのオタクの心にも、あの響きが伝わったかなー?

▼ 「 しょこたん☆ぶろぐ

うわー、ニア姫やってます!
ヨーコでアニキポーズやってます!!

お、マスカレードの審査員もされたんですね~。

開会式では、紹介を忘れられてしまったりして、ショックだったようですが(なんか去年も日本人ゲストに対して失礼がありましたよね?)、FANとの交流もあってとても楽しまれている様子。

私もあの場所にいたいなー。と思いつつ、この10年を過ごして来ました。ああ、考える前に飛べばイイのに。

来年こそは調整して、彼の地を訪れてみたいものです。

【追記】

あのむちゃむちゃ完成度の高い衣装はコスパ製なんですね。
綾波のプラグスーツは、フルオーダー50万円でしたっけ?
ニア姫の、あのグラデーションのある髪が再現されてるのはスゲー。

今回のライブの模様は、DVDで発売されるみたい。
AXは今日で終わりだけど、このあとPVの撮影をされるんですね。

|

« 【C74】 非公式コスプレマップ | トップページ | カメラの手ぶれ防止テクニック6つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/41756849

この記事へのトラックバック一覧です: アニメエキスポ2008(LA):

« 【C74】 非公式コスプレマップ | トップページ | カメラの手ぶれ防止テクニック6つ »