« 【C74】夏コミ三日目 現地リポート その2 | トップページ | 【C74】 三日目コスプレリポート その1 »

【C74】夏コミ三日目 現地リポート その3

【C74】夏コミ三日目 現地リポート その3
【C74】夏コミ三日目 現地リポート その3
【C74】夏コミ三日目 現地リポート その3

コミックマーケット74も、本日が最終日。いよいよコスプレ広場が閉鎖になりました。

三日間参加しましたが、近年にないキツさのコミケでしたねー。厳しい日差し、ゲリラ豪雨、コスプレ広場移動に伴う、導線の変更と混乱。

最後に救護室にご挨拶に伺って来ましたが、初日二日目は記録的な利用者数だったそうです。

いま電車の中で、エクスウォーカー本を読んでます!めちゃめちゃ面白いッ!

輪行通勤、極小径車、カスタマイズ辺りのキーワードにヒットする方にはぜひおススメ!

さーて、雨が止まないねー。みんなも疲労がたまっていると思うので、帰りは気をつけて。お家に帰るまでがコミケです。

ワタクシは更新が終わるまでが、コミケです。ぎゃふん(笑)!

|

« 【C74】夏コミ三日目 現地リポート その2 | トップページ | 【C74】 三日目コスプレリポート その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42193688

この記事へのトラックバック一覧です: 【C74】夏コミ三日目 現地リポート その3:

« 【C74】夏コミ三日目 現地リポート その2 | トップページ | 【C74】 三日目コスプレリポート その1 »