« 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その3 | トップページ | 【C74】 二日目コスプレリポート その1 »

【C74】 自転車系同人誌のご紹介

 

過去ログ読んで頂くとわかるのですが、ただいまワタクシ、自転車にハマってます!もう、休みがくる度に走りたくなる。街でメッセンジャーの疾走を見ただけで、ココロが踊る。もうメロメロでございます。

夏コミも明日で最終日ですが、自転車系同人誌をお世話になっている皆さんが出されるのでご紹介です!!

▼ 「 とめどなく、雑記

拝御礼さんの折り畳み自転車ライフ。
私も既刊は、すべて譲って頂きました。

なんと!いま同人誌界で話題騒然の印刷所トラブルに合われた模様。まさか拝御師匠の本が巻き込まれていたとは。

スペース:西館 も-01b 「拝御光房」

▼ 「 改造!エクスウォーカー

初日の写真でゼロ@コードギアスを掲載させて頂きましたが、造詣系コスプレイヤーでは有名なふぇりおさんが、今回極小径タイアのフォールディングバイク、エクス・ウォーカーの同人誌を初めて出されます。

今朝知ったのですが、実際に通勤で使用されいるそうですよー!
輪行通勤されているのはスゴイですよね~。

スペース:西館 も-03b 「日々是造形」

やっぱり同人誌は、ニッチなニッチなジャンルにこそ面白みがありますよね~。自転車好きの方、興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい。

|

« 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その3 | トップページ | 【C74】 二日目コスプレリポート その1 »

コメント

寝しなになんとなくアクセス解析を確認したら、妙にアクセス数が増えたと思ったら、こちらでしたか(^^;)。どもどもありがとうございます。

例の印刷騒動は頭を悩ますところですが、既刊は被害を免れていますので、自転車に初めて興味を持たれる方には問題ないですよ。…んでも、一番の入門書に位置づけているのは、ざっくり印刷数が少なくなった新刊なんですけれど…(^^;)。

それにしても改造エクスウォーカーが気になる…。私も足を運ばなくてはっ!!

投稿: 拝御 礼 | 2008.08.16 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42184905

この記事へのトラックバック一覧です: 【C74】 自転車系同人誌のご紹介:

« 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その3 | トップページ | 【C74】 二日目コスプレリポート その1 »