« 【C74】 初日コスプレリポート その2 | トップページ | 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その2 »

【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1

【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1
【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1
【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1
【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1
【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1

さてさて。
夏コミ二日目でございます。

今日は夕方から雨マークが付いているものの、朝から強烈な日差しが降りしきる有明地区でございます。あまりの暑さに、脳がトロけてしまいそうな感覚です。

参加される方は、水分補給を忘れずにねー!昨日はコスプレ広場でペットボトル6本購入しました。ちなみに一本200円ナリ。ヌルくても良ければ、自販機のような売り切れもなく、補給は追い付いてました。

昨晩の集まりでチラッと伺っておりましたが、本日のコスプレ広場、あそこの行列がはけたら云々って話を聞けました。懐かしの場所、期待しててイイかも。

クロークですが、やっぱり快適です!昨日、雑魚寝部屋だった所には椅子と長テーブルが並びました。昨日がカオスだったので、席数で管理する様子。

屋上の企業待機列ですが、さすがに二日目になると違いますねー。サークルチケット組の人数が明らかに少ないです。

|

« 【C74】 初日コスプレリポート その2 | トップページ | 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42180461

この記事へのトラックバック一覧です: 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その1:

« 【C74】 初日コスプレリポート その2 | トップページ | 【C74】夏コミ二日目 現地リポート その2 »