« 新デジカメの名は「W61CA」 | トップページ | 【C74】 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ »

【C74】 男子更衣室の導線変更について

 

ワンフェスでのエスカレータ事故を受けて、夏コミでの男性更衣室(会議棟6F)へ上がるための導線が、当初発表されていたエスカレータから、エレベータに変更になりました。

▼ 「 レイヤーズシティ

上記サイトの『牛島えっさいのコスプレコラム』にて、男性更衣室へのルート変更が公開されています。関係者は要チェック!

正門入って、すぐ右手のエレベータを使用するようですね。
一回に乗り込める限度があるでしょうから、上にあがって降りてくるまでの時間は、余裕をみておかないとタイヘンかも。

あと、有料休憩所は上に移ったけど、会議棟に登らなくても、別途有料クロークってあるんですよね?>識者

|

« 新デジカメの名は「W61CA」 | トップページ | 【C74】 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42110200

この記事へのトラックバック一覧です: 【C74】 男子更衣室の導線変更について:

« 新デジカメの名は「W61CA」 | トップページ | 【C74】 コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ »