« 【C74】 三日目コスプレリポート その2 | トップページ | モノクローム写真、始めました »

【C74】 夏コミお疲れ様でした!

 

いやー、巨大な夏祭りも終わってしまいましたね。

あんなに過酷でキツかった三日間だったのに、終わってみるとなんだかサビシイものですね。

ちなみに、三日間の参加者数は約55万人だそうです。よくも大きな事故も無く、イベントを終える事ができたものです。犯人が捕まった件以外にも、公表されてはいませんが、脅迫状が届いているそうです。ただコレは、いつもの話なので以下略(笑)

皆さんもう通常営業に戻られましたか?

私は月曜日もお休みを頂いていたので助かりましたが、更新する余裕もなくブッ倒れておりました。

えーっと、夏コミのリポート、お名前等情報を入れました。もし間違っている部分がございましたら、お手数ですがご連絡頂けると幸いです。速攻直します!モチロン、写真データにつきましてはご本人様に限りお持帰り自由。データもご自由に活用して下されば、私も嬉しいです。

また、コミケ会場においては背景にほかの方が写り込んでしまうのが避けられない為、縮小した画像データしか公開しておりませんが、もし必要でしたら大きなサイズでお送りします。コンパクトカメラのデータしか見た事がない方は、あまりの高精細さにちょっとビックリされると思いますヨ!衣装の質感も伝わるので、いい記念になるかと。

コミケ終わったら、総括的なリポートを書こうと思っていたのですが、今週末くらいになってしまいそうです。コミックマーケットに参加して、体験したこと、感じたこと、沢山ありますよね。今回は特に変更点多かったですし。皆さんのリポートも楽しみにしていますね!

 

【参考リンク】

▼ 「 非公式コミックマーケット74 レポート&リンク まとめ集

ポにゃペぺ堂さん渾身のリポートリンク集
これ作るの、本当にタイヘンだと思う

▼ 「 RinRin王国

コスプレ系のリポート集ならココ!
輪王さんの日記8/17を参照

▼ 「 じっぷのトップページ 」(mixi)

表では書けない話が読めるのと、更新チェッカーにはなると思います。この夏お会いした方でmixiやってる方は、ご登録よろしくお願い致します。

|

« 【C74】 三日目コスプレリポート その2 | トップページ | モノクローム写真、始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42219352

この記事へのトラックバック一覧です: 【C74】 夏コミお疲れ様でした!:

« 【C74】 三日目コスプレリポート その2 | トップページ | モノクローム写真、始めました »