« モノクローム写真、始めました | トップページ | ガタケット遠征ツアー »

メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト

 

▼ 「 ファミ通FUNS UP

▼ 「 メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト ファミ通FUNS UP 」 (ITmedia)

まだサラっと見ただけですが、コスプレの投稿はない模様。
夏コミでは、ペルソナ4のコスプレイヤーさんとはお会い出来なかったので、投稿がアップされるの楽しみにしております。

ただいま2019年の12月3日だクマー!
ナナチャ~ン!!

【追記】

アレ?ペルソナ4の世界は2011年でしたよね。
なんで2019年と思ったのだろー??

|

« モノクローム写真、始めました | トップページ | ガタケット遠征ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42283939

この記事へのトラックバック一覧です: メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト:

« モノクローム写真、始めました | トップページ | ガタケット遠征ツアー »