« 【C74】 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト »

モノクローム写真、始めました

 

 

 

080808_1641~0002

080808_1207~0002

080810_1457~0003

080816_0604~0003

080820_1847~0003

 

 

ケータイで(笑)!

コレがまた、スッゲー楽しいのっ!!

皆さんの携帯にもモノクロ機能付いていると思うので、試してみるとイイよー!何気ない風景が、自分にとっての絶景に変わるかも。

とにかく、毎日肌身離さず持ち歩いているのが重要だよね。まかり間違って、ここから明日の森山大道が生まれる可能性も否定出来ないじゃありませんか。

(逆説的だけど、デジカメ時代の今だからこそ、フィルム現像とか紙焼きを一度経験しておくのもアリだと思うー)

(コミケの更新も投げっぱなしで、こんな深夜にこんな更新をしているのは本人どんな状況なのかお察し頂けると幸いです。大きな写真データについては、最優先で対応しておりますので、お気軽に)

|

« 【C74】 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42277611

この記事へのトラックバック一覧です: モノクローム写真、始めました:

« 【C74】 夏コミお疲れ様でした! | トップページ | メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト »