« ワンフェス夏現地リポート その1 | トップページ | ワンフェスから生還しました »

ワンフェスのエレベーター事故

ワンフェスのエレベーター事故
ワンフェスのエレベーター事故

ヤバい!被害状況が分かりませんが、西のエレベーターで事故です。

いま湾岸署の現場検証入っています。下りに乗っていた方の話を又聞きですが、開場10分後に登りエスカレーターのステップがまっ平らになってヒトが雪崩たそう。

夏コミには確実に影響が出る事故ですね。

TBSやNHKなど各社報道が写真探してます。

買う気満々でやっとエスカレーター乗れたんだろうに。走ってしまったヒトもいるのかな。

情報集めてみました。ステップが平らにはデマで、安全機構が働いて緊急停止。50名が巻き込まれ、聞いている範囲では1名が骨折だそうです。

走らなくても、待ちきれずに貧乏ゆすりしただけでも過重がかかっていると止まるようです。

|

« ワンフェス夏現地リポート その1 | トップページ | ワンフェスから生還しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42047834

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェスのエレベーター事故:

« ワンフェス夏現地リポート その1 | トップページ | ワンフェスから生還しました »