« メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト | トップページ | コスプレガタケット3 »

ガタケット遠征ツアー


コスプレガタケット3

集中豪雨を突破して、無事到着しました。新潟に!!

心配された天候も、パラパラと小雨は降ったもののお外はずっと使えました。

通常、サークルスペースが並んでいる場所が撮影セットが並んでいます。

期待のスモークマシンも使用出来ましたよー!アップをお楽しみに。

東京からはコスモードさんも取材にいらっしゃってましたヨ。掲載号が楽しみです。

明日はガタケット100。開催100回目、記念すべきガタケです。

先ほどステージの設営をしてましたが、明日は池田秀一さん(シャア・アズナブル)、古谷徹さん(アムロ・レイ)のトークライブがあります。古谷さんは何かと出まくりの様子ですが、池田さんを生で観られる機会は、かなりレアではー?

写真は新潟駅南のドン・キホーテ内、タレかつの「政家」で特盛り二段プラスそばセット。

タレかつ、うめー!この大ボリュームが、ペロリと収まりましたよ。ごちそうさま!!

|

« メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト | トップページ | コスプレガタケット3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42327532

この記事へのトラックバック一覧です: ガタケット遠征ツアー:

« メーカー公認のゲームイラスト・コスプレ画像投稿サイト | トップページ | コスプレガタケット3 »