« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

武蔵、敗れたり!?

武蔵、敗れたり!?
武蔵、敗れたり!?

仕事で新宿大ガードまで来たので、お昼ごはんは麺屋武蔵で頂きました。

武蔵といえば、ラーメン激戦区の小滝橋通りの中でも数少ない勝ち組店舗として有名でしたよねー。長い行列も話題でしたよね!

しかし、どんな偶然なのか、12時になったばかりで行列覚悟で行ったのにスルーで入れましたよ?

あじ玉あっさりですが、うーん、期待して感動には出会えませんでした。残念なり。

ここを読んでて下さる皆さんの中にも、きっとラーメン好き方いらっしゃいますよね?

もしおススメのラーメンがあったら、ぜひ教えて下さい。他人の評価なんてカンケーなし!あなたが美味しいと感じるなら、私は食べに行きますヨ。

今の気分としては、油そばとケダモノ臭濃厚なタイプの豚骨かなー。正反対だけど、あっさり塩ラーメンもイイな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ルパン三世」テーマのアトラクションが世界初登場!!

 

来年の春にリニューアルオープンするジオポリスに合わせて、「ルパン三世」をテーマにした施設が出来るみたいです!東京ドームシティーアトラクションズ、頑張ってますね~。

▼ 「2009年春、東京ドームシティの新施設に、世界初の「ルパン三世」をテーマにしたウォークスルー型アトラクションが登場!!! 」

ライドフリーチケットが使えるって事は、イベントによってはコスプレイベントの入場券で遊べる場合もありそうですねー。これだけ通っていてジオポリスの中のアトラクションって一回くらいしか乗ってないワケですが、これは楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »