« 「ルパン三世」テーマのアトラクションが世界初登場!! | トップページ | 萌えますか?萎えますか? »

武蔵、敗れたり!?

武蔵、敗れたり!?
武蔵、敗れたり!?

仕事で新宿大ガードまで来たので、お昼ごはんは麺屋武蔵で頂きました。

武蔵といえば、ラーメン激戦区の小滝橋通りの中でも数少ない勝ち組店舗として有名でしたよねー。長い行列も話題でしたよね!

しかし、どんな偶然なのか、12時になったばかりで行列覚悟で行ったのにスルーで入れましたよ?

あじ玉あっさりですが、うーん、期待して感動には出会えませんでした。残念なり。

ここを読んでて下さる皆さんの中にも、きっとラーメン好き方いらっしゃいますよね?

もしおススメのラーメンがあったら、ぜひ教えて下さい。他人の評価なんてカンケーなし!あなたが美味しいと感じるなら、私は食べに行きますヨ。

今の気分としては、油そばとケダモノ臭濃厚なタイプの豚骨かなー。正反対だけど、あっさり塩ラーメンもイイな!

|

« 「ルパン三世」テーマのアトラクションが世界初登場!! | トップページ | 萌えますか?萎えますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42955186

この記事へのトラックバック一覧です: 武蔵、敗れたり!?:

« 「ルパン三世」テーマのアトラクションが世界初登場!! | トップページ | 萌えますか?萎えますか? »