« 武蔵、敗れたり!? | トップページ | 無事に到着致しました »

萌えますか?萎えますか?

萌えますか?萎えますか?

急に休みが取れたので、ただいま連休を利用して千葉の自宅から田舎まで自転車で移動してます!

天気は快晴!変速機も調整がバッチリ決まって絶好調。

気分はサイコー!テンション上がりまくりでございます。

さて房総半島の中央へ移動する際には、最も有用な道路『うぐいすライン』

ここからしばらくは、この坂道が続く予定です。日頃はフラットなサイクリングロードしか走っていないワタクシにとっては初の試練。挑戦しがいがありますわ(笑)

自転車乗りの中には、登り坂をこよなく愛する人達がいます。あの安田大サーカスの団長さんなんかも、その種族の様ですねー。

さて、距離的には残り半分。頑張って来ます。(ロードレーサーのヒトは、私が一泊して往復してくるルートをフツーに日帰りするそうな)

|

« 武蔵、敗れたり!? | トップページ | 無事に到着致しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42972415

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えますか?萎えますか?:

« 武蔵、敗れたり!? | トップページ | 無事に到着致しました »