« 萌えますか?萎えますか? | トップページ | 『義風堂々!!直江兼続』 »

無事に到着致しました

無事に到着致しました

本日のミッション、コンプリート!

危険な目に会うこともなく、無事到着出来ました。

途中の街に大きな書店が出来ていたので、調子にのってアレこれ探していたら、あっとゆーまに三時半。

田舎道はヤバいです。日暮れがものスゴいスピードでやって来ます。

シャカリキ(って釈迦力って事?)に漕ぎまくって着きましたが、本来ならば午後4時頃には到着しているよーな、ゆとりあるスケジュールを組んでおかないと危険ですねー。

写真は稲刈りが終わった田んぼと、沈みゆく太陽。

おいでよ千葉!12月頃がちょうど紅葉のシーズン。

辺りが黄金色に染まる景色の美しさは、オートホワイトバランスで調整された写真ではちょっと伝わらないと思う。

では、近くの温泉に行って来ます。久しぶりの運動で筋肉痛必至(笑)!

|

« 萌えますか?萎えますか? | トップページ | 『義風堂々!!直江兼続』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/42974122

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に到着致しました:

« 萌えますか?萎えますか? | トップページ | 『義風堂々!!直江兼続』 »