« 【C75】冬コミリポート 三日目 | トップページ | コミケットスペシャル5公式サイトオープン »

フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!!

 

千葉のイベント盛り上げ隊。
「コスプレ開放」勝手に応援団、じっぷ推参。

いや~、お久しぶりでございます。
細々とmixi日記は携帯から続けていたのですが、年明けから3月末までは、パソコンの前に座る時間も無いほど忙しく、更新出来ませんでした。都内のDOCOMOユーザーは0.1秒くらいは感謝してもバチは当たらないくらい頑張っておりました(笑)

久しぶりのイベントリポートです。地元千葉のイベントとしては、すっかり定着した様子のフェスティバルウォーク蘇我の「コスプレ開放」です。もう22回を数えるんですね~。

初期の頃はホントに「FW蘇我でイベントなんて、だいじょぶかしら~?」と思っておりましたが、継続はチカラなりですね。関係者の皆様、お疲れ様です!

遠方よりの参加者さんも増えて、嬉しい限り。今回、久しぶりにお邪魔して驚いたのは、カメラマンさんの増加ですね。ひろ~い会場見渡しても、むかしは私一人でしたモン(笑)あと、着ぐるみコスプレイヤーさんも増えました。クルマでのアクセスが便利(駐車場無料)なのも集まりやすい要素のひとつでしょうか。痛車も沢山来てましたね!

今回は、お昼からお邪魔して、夕方までいました。お会いしたのは初めての方ばかり。冬コミ以来の撮影でカンを取り戻すのに必死でした。皆さん、ご協力ありがとうございましたー!


一組目は、『とらドラ!』です!!
青空に大橋高校の制服が映えますねー。

アニメも原作も先日終わっちゃって、さびしい限り。
文庫は通勤の長いワタクシにとって、ココロの友でした。

繭さん/櫛枝 実乃梨
あみさん/逢坂 大河
『とらドラ!』
fwsoga22_007a

 

ボーカロイド合わせ!
背景のネオン管がイイですよね、ココ。

桃井ももさん/初音ミク
達飛さん/巡音ルカ
『VOCALOID2』

fwsoga22_023a

 

10年後合わせ。
ヴァリアー、カッコいいっすねー。

周防克己さん/スクアーロ
藤倉神士さん/XANXUS
『家庭教師ヒットマンREBORN!』fwsoga22_059

 

fwsoga22_087a

 

fwsoga22_074a

 

 

テレビ版最終回のウェディングVer.ですね!
三脚を立てて苦労して自分撮りされていたので、思わず声かけさせて頂きました。

逆光で、画面内にレンズフレアが出てます。
このさりげない控えめさがCG加工じゃない証拠です(笑)

ぱやさん/シモン
こたつの蜜柑さん/ニア
『天元突破グレンラガン』fwsoga22_123a

 

 

次回のコスプレ開放は4/19に予定されています!
ショッピングモールなので、ゴールデンウィークの混雑を避けた日程なのかもしれませんね。

4月ならさらに暖かくなるでしょうし、都内方面で晴海の混雑ぶりに嫌気がさしている方、ぜひおススメですよー。

▼ 『 フェスティバルウォーク蘇我 公式サイト

 

千葉のコスプレイヤーさんなら、こちらもドーゾ!

JCNの竹内さんが主催されている、脅威の参加費無料イベント!
次回は来週の日曜日、4/5の開催です。

▼ 『 コスプレアイランド Vol.19 ふなばし三番瀬海浜公園  』

 

Free Fall内の、その他のFW蘇我関連のリポート

▼ 『 オープン前夜の「ハーバーシティ蘇我」

▼ 『 フェスティバルウォーク蘇我、行って来ました!

▼ 『 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放第2弾!!

▼ 『 フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第8弾!!  』

▼ 『 コスプレ開放 第10弾! FW蘇我

スゲーなあ。第二回から参加してたのか、ワタシ(笑)

|

« 【C75】冬コミリポート 三日目 | トップページ | コミケットスペシャル5公式サイトオープン »

コメント

こんにちは(◎´∀`)ノ
蘇我では、みのりんやってた繭です( ^ω^)

遊びに来ましたw
じっぷさん、お写真撮るの神ですね!!
ディズニーのリポートとか、見たんですけど、綺麗過ぎて、じーーーーっと見ちゃいました(p´□`q)゜o。。

もし、よろしければ、メールで蘇我でのお写真送ってもらえませんか・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

し・・・失礼しましたーーーー!


投稿: 繭 | 2009.03.31 15:54

繭さん、こんにちは!
蘇我イベント、お疲れ様でした~。
写真データ送りたいのですが、いまPCが
不調でちょっとお時間かかるかもしれません。
ゴメンなさいねー。

投稿: じっぷ | 2009.04.02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5200/44515591

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルウォーク蘇我 コスプレ開放 第22弾!!:

« 【C75】冬コミリポート 三日目 | トップページ | コミケットスペシャル5公式サイトオープン »